女性写真家チーム株式会社

  • メールでのお問合せはこちら
  • 092-986-3364

未来写真撮影会@女性起業家NAMIKAさんの場合

未来写真撮影会

 

毎月1回福岡スタジオで開催中。

私はこれまでいつもその人の未来をイメージして撮ってきました。

 

応援するために写真を撮る

と決めているため、自然とそうなってきたように感じます。

 

会話をしていると

その人がどうなりたいのか

どんな姿を望んでいるのか

心をつなげて話を聞いていると

それは自然と伝わるもの。

 

その人の未来イメージが

その人の頭上に静止画となって

私に見せてくれます。

 

私はそれをただ写真というカタチにするだけ。

 

毎月1回限定4名の撮影会は

関東や関西からもお見えになります。

それぞれの最高のタイミングを持って。

 

IMG_9353のコピー

関西発、いまや東京や福岡でも大人気のなみかさん。

ますます彼女が本来の自分らしく進んでいかれること

心から願っています。

 

彼女のブログ、参考になると思います。

よかったら⬇⬇⬇からクリックしてみてね♪

——————————————————–

あなたのビジネスがうまくいくために
1番必要なことは「売れ続ける」ことです

ちゃっかり売上があがり
うっかり愛されてしまうビジネスメソッドは
お客さん目線を大事にしながら、自分のビジネスを
組み立てていくメソッドです

 

うっかり売れてちゃっかり愛されるビジネスメソッド

 

 

ぶらりPhoto@東京タワー

IMG_3873

夜の東京タワー

 

スカイツリーよりも愛着があります。

昭和だから、でしょうか

IMG_3866rrr

 

手持ちで撮っているのでこれが限界

 

なんとか高感度で1枚。

 

セミナー撮影@船井総研

 

 

 

 

東京では船井総研五反田ビルにてセミナー撮影

以前からお世話になっている

ダイエットアカデミー代表の講演会の撮影。

 

こちらの会社HPの写真を以前撮影させていただいてからのご縁。

⬇⬇⬇

http://upperfieldjapan.com/

 

講演会の様子はまたご許可をいただいたらご紹介しますね^^

これはダイエットアカデミーのスタッフさんが撮ってくださった撮影中の私。

 

IMG_2402

まったく気がつきませんでした。

もう集中しまくっていますから。

 

キレキレのお話しを意識半分で聞きながら

この日のストーリーを撮っている様子です

 

終了後に会場後方にいたら

参加者の方に声をかけられました。

「重そうだねぇ」

って(笑

 

講演会やセミナーでは参加者様のお顔が入らないよう

なおかつ、登壇している人のお顔も撮れるよう

レンズも選んで持参。

 

この日のレンズも重かった。

でもおかげでばっちり。

 

代表の上野さんはじめ、スタッフの方も多く撮らせていただいており

それぞれの方の最高のタイミングでこうしてフィアンダー越しに感じることができること、感動と感謝です。

 

ますますのご活躍応援しています。

人気のかたづけプロデューサーtamicoとコラボイベントします

IMG_3561

私がフォトグラファーになる前からのご縁の彼女。

かたづけプロデューサーとして今や大人気で

今後もっと人気者になる人だと確信している。

 

2年前。

彼女のヌード写真を撮ったことから

いっきにtamicoワールドに引き込まれたといってもいい。

 

彼女の人気の秘密の1つをあげると

ホンネで生きる女。ってところでしょうか。

 

もちろん他にもたくさんある。

でも、様々なしがらみや恐れ、世間体を気にし

行動できない、言葉にできない、

そんな女性たちの代弁者ともなっている。

 

彼女ほどではないが(笑

私もホンネで生きたい女のひとり。

 

プライベートでも仲良くしているホンネの女たちのここだけトークは

意外とおもしろいかもしれない(笑

 

もういいかげんホンネで生きたいあなた

よかったらどうぞお越しください^^

 

tamicoさんのブログは↓↓↓から

脱モノメタボ宣言DX 

 


ブログでは日々のあれこれを写真と共に綴っています。

「現場で輝く女性たち」 

 

イベント最新情報は毎週1回・メルマガからお届け中♪

「写真のチカラ~輝くあなたを応援します~」 

 

フォロー大歓迎♪お花と共にメッセージ

「中野貴子 FB」 

「女性写真家チーム FBページ」

ご縁と笑顔と想いを胸に@福岡ランチ会

IMG_2340

 

久しぶりのランチ会@福岡(満員御礼)でした。

 

久しぶりにお目にかかる人

はじめてお会いする人

よくお越しくださる人

 

それぞれの想いと共に過ごした2時間。

 

仕事の話し、写真の話、なかなかブログやメルマガでは書けない話も。

リアルで会うこと、とても大切にしています。

SNSでつながり、そのお元気な様子を拝見してはおりますが

やっぱり目をみて話す時間、とても大切。

 

ご要望もあり、来月はもっとがっつりお仕事の話しができる時間を設けることにしました。

 

女性が1人で仕事をするということ。

私も試行錯誤しながら、たくさん失敗しながらも起き上がり

これまで進んでまいりました。

 

私の経験や、参加者それぞれのご経験

客観的視点からの言葉を共有しあう時間になればと思います。

 

思わぬヒントやちゃっかりニーズも聞いてみよう。

名刺やお仕事のご紹介、積極的に。

 

安・信・縁(安心・信頼・ご縁)ビジネスランチ会@福岡はこちらからどうぞ^^

 


ブログでは日々のあれこれを写真と共に綴っています。

「現場で輝く女性たち」 

 

イベント最新情報は毎週1回・メルマガからお届け中♪

「写真のチカラ~輝くあなたを応援します~」 

 

フォロー大歓迎♪お花と共にメッセージ

「中野貴子 FB」 

「女性写真家チーム FBページ」

フォトプロモーション・フォローアップ講座

フォトプロモーションのフォローアップ講座を開催しました。

IMG_2325

撮影後の写真をどうやって活用するか、迷っていることはないですか?

扱い方でわからないところはないですか?

困っていた作業はないですか?

ブログはだいじょうぶ?

 

私もゼロからやってきているからわかります。

動けば動くほどにうまれる疑問。

 

それで行動がとまってしまうのはもったいないですから

1つずつ解消し、共に前に進みましょう^^

 

笑い声の絶えない1日@福岡スタジオでした

IMG_2334

右の女性がストレングスコーチの由美さん

「才能を強みへ~さらに前進したいあなたの迷いを確信に~」

ゆみさんはお名刺、ブログやFB、リザストのカバーデザインまでお届け済み。

 

左がローズアーティストのYUKIさん

「福岡 愛と美の女神であるバラであなたの輝きと美しさを解き放ちます」

お名刺がなんとか今週お届けできそう~

こちらはまたご紹介しますね^^

 


 

あなたを必要とする人に、あなたの価値を伝え、選ばれる人になるための中野貴子フォトプロモーション

 

起業する時のスタートダッシュを写真で全力応援

  • 自分をどう発信したらよいか、よくわからない人
  • 写真が苦手だがこれから頑張って発信していきたい人
  • 必要な人にどうやって情報を届けるのかわからない人

写真を通してあなたと共に歩む3ヶ月

 

お問合せはどうぞこちらからもお気軽に☆

6月の未来写真撮影会@福岡スタジオ

6月の未来写真撮影会@福岡スタジオ

本日無事終了いたしました。

 

今日も涙と笑顔・笑顔・笑顔、の1日。

「貴子さんはカウンセラーですか?」

と、また今日も聞かれました。

 

心理学やコーチングのプロからは

「貴子さんはそこ勉強しなくてもよいよ」

と言われるので、なにを持ってそういわれるのかはわからないのですが、、。

 

その時私はどうしたら今日の写真がこの人にとって応援になるのか

その想いのみに包まれていて

感じることを言葉にし、伝え、全身全霊で向き合っているだけなのです。

 

涙のあとはやっぱり笑顔。

 

いつも撮影後にスタジオで一緒に撮ろう、と思っているのですがいつも忘れてしまいます。

最後に思い出し、スタッフの人に撮ってもらいましたよ^^

 

IMG_2320

今日の1カットはきっとあなたの背中を押してくれるはず。

私が心の底から太鼓判☆

 


 

ブログでは日々のあれこれを写真と共に綴っています。

「現場で輝く女性たち」 

 

イベント最新情報は毎週1回・メルマガからお届け中♪

「写真のチカラ~輝くあなたを応援します~」 

 

フォロー大歓迎♪お花と共にメッセージ

「中野貴子 FB」 

「女性写真家チーム FBページ」

 

花と女性の最強コンビ

3Q4A9945

東京と福岡を2週間おきの移動。

家族や支えてくれる人がいてこそ。

感謝とともに楽しく過ごせています。

 

福岡スタジオで花と女性の撮影会。

花と女性。

私にとっては一番得意なご両人。

 

花を撮り出してからはもう10年近くになるのでしょうか・・・

もともと花を撮りたくて師匠に弟子入りしたのですから。

 

写真で応援することに残りの命を使うときめ、

被写体が花から人へと変わった今も花の撮影、続けています。

 

そんな大好きな花と、素敵な女性とのコラボ撮影。

それはそれは息をのむような素敵なカットが撮れました。

 

当サイトでのご紹介許可をいただきましたので

ご本人様へお届け後、ご紹介しますね。

どうぞお楽しみに!


ブログでは日々のあれこれを写真と共に綴っています。

「現場で輝く女性たち」 

 

イベント最新情報は毎週1回・メルマガからお届け中♪

「写真のチカラ~輝くあなたを応援します~」 

 

フォロー大歓迎♪お花と共にメッセージ

「中野貴子 FB」 

「女性写真家チーム FBページ」

 

 

写真部@6月東京

IMG_3174

写真部@6月東京

 

6月、30度越えの暑い日〜!

葛西臨海公園の噴水にて1枚♫

 

真夏はどこか避暑地にでもいけたらよいのですが・・^^

 


 

ブログでは日々のあれこれを写真と共に綴っています。

「現場で輝く女性たち」 

イベント最新情報は毎週1回・メルマガからお届け中♪

「写真のチカラ~輝くあなたを応援します~」 

フォロー大歓迎♪お花と共にメッセージ

「中野貴子 FB」 

「女性写真家チーム FBページ」

 

トップへ