福岡の女性カメラマンによるキャリアビジョンフォト撮影/
女性写真家チーム株式会社

TEL:092-986-3364

女性写真家チーム電話アイコン

50人の笑顔公開 一蓮托笑 公式サイト 女性写真家チーム公式ライン

ブログ

blogブログ

2020-09-20

秋・福岡市のこの島〜花動画〜

スタジオの近くに、のこの島行きの渡船場があります。
福岡に住んで20年以上になりますが、この島が大好きでよく行っていました。

島には橋がないため、船で渡ります(わずか10分)

島に着くと、バスまたはタクシー(島に1台しかない!気の良い運転手さんです)でアイランドパークへと向かいます。

アトラクションがあるような賑やかなところではないのですが、とにかく自然豊かで非日常を味わうにはもってこいの美しい場所。

秋には、博多湾を見下ろすコスモス畑が絶景。
ちなみに、週末は人が多いため、平日がおすすめ。
見頃の時期は年によっても微妙に変わるため、のこの島アイランドパークの情報を入手して行かれると良いですよ。

船でわずか10分。
ちょっと最近疲れているなぁ、と感じる方はぜひ行ってみられてはいかがでしょうか?

以前撮った島の花たち(ちょっとだけ動物も)を集めて、3分の写真動画を作ってみました。ちょっと癒されたいな、、そんなあなたにぜひ見ていただけたら嬉しいです(写真をクリックするとFB動画へ飛びます)

のこの島のコスモス
のこの島で撮ったコスモス

女性写真家チーム公式ライン

ページ上部へ

フォトグラファー清水貴子がお届けする メルマガ登録はこちら