福岡の女性カメラマンによるキャリアビジョンフォト撮影/
女性写真家チーム株式会社

TEL:092-986-3364

女性写真家チーム電話アイコン

50人の笑顔公開 一蓮托笑 公式サイト 女性写真家チーム公式ライン

お知らせ

newsお知らせ

2020-10-02

[今秋限定]スタジオ+ロケ欲張り企画

この欲張り企画は、毎年春限定のプランです。

でも、今春はコロナで自粛が続いたため、11月までの延長企画として前のメルマガでご案内を続けていましたが、以降はWEBサイトのリニューアルやブログ・メルマガの引越しもあり、ご案内が止まっておりました。

が、この企画、まだ生きております。

もともと、スタジオ撮影と野外へ繰り出し自然の中で撮る撮影は別メニューでしたが、写真から伝わる「好印象な情報量」を考えると断然両方あった方が使いやすい。両方あった方が、第三者からの距離がグッと縮まるんです。
親近感が増すと申しましょうか。

スタジオのプロフィール写真は
プロフェッショナル感、オフィシャル感だけでなく、仕事に対する覚悟を伝えますし、

自然の中で撮る写真は、
プライベート感からその人の素敵な人柄を思わせるものとなり、スタジオ写真と合わせて使うことにより、多面的に一人の人を好印象で伝えることが可能になるため、プロとしてもおすすめの組み合わせ撮影なのです。

スタジオの基本撮影とロケーション撮影のギャラリーはこちら

ヘアメイク+スタジオ撮影+野外撮影と、内容的にかなりお得な企画は、年に1度の限定として撮影料もお得なものとなっています。

撮影料・・・43,200円(2カット・メイキングもお渡し)

仕事に活かすため、事前に服装や演出に関してじっくり相談したい方は、オプションのフォトコンサルティングをご利用ください。(撮影料・フォトコンサル料、年内は今春設定の価格据置)

フォトコンサルティング・・・10,800円・60分(オンライン)

秋の撮影は、背景が紅葉するまでがおすすめ。紅葉を背景にした写真は季節感を感じられ、なかなか使いづらいこともあるため、できれば今月中が狙い目でしょうか・・・詳細や撮影日程に関しては、お問い合わせください。

お問い合わせ&お申し込みはこちらから

女性写真家チーム公式ライン

ページ上部へ

フォトグラファー清水貴子がお届けする メルマガ登録はこちら