女性写真家チーム/福岡の女性カメラマンによるキャリアビジョンフォト撮影

福岡の女性カメラマンによるキャリアビジョンフォト撮影/
女性写真家チーム株式会社

TEL:092-986-3364

女性写真家チーム電話アイコン

blog

blogブログ

2020-11-14

佐賀基山の癒し空間「ほの風honoka」撮影メイキング

佐賀基山にある癒し空間「ほの風honoka」を訪れたのは、連日うだるような暑さで熱中症予防対策アナウンスが続く、ある夏の1日。

早朝、ヘアメイクスタッフと合流、希望とワクワクを胸に九州自動車道を通りオーナー中村さんが待つ「ほの風honoka」へ。

「ほの風」は福岡市内から車で1時間。

ナビ案内で到着したそこは、四方を美しい田園に囲まれたスタジオ。「スタジオ」は、あえてわかりやすく表現した言い方ですが、本当はスタジオというよりも「空間」がふさわしいのではと感じます。

まず感じたのは、看板があえてないその「スタジオ」にたどり着けたことが、立ち入ることを許されたような不思議な特別感。

そこからまずは1つ目の小さな成功体験を感じさせる、そんな空間なのです。

キャリアビジョンフォト
ほの風 honoka

「ほの風」で過ごす時間は、自分を「今よりもっとhappyに」する時間。

2つめ以降の成功体験は、「今ここを感じ、心身を開放する」ことで、それぞれの心や体にしっかりと刻まれていくのだと思う。

「あぁ、よかった〜」

「疲れてたんだなぁ」

「なんだかほっとした・・・」

「ちょっと無理してたのかもなぁ」

「体のサイン、気づけたかも」

そんなこんなの、それぞれの小さな気づきやほっこりが、少しずつ自分を癒しながら優しく包んでいくんじゃないかな・・・、そんなことを感じた私でした。

これまで、口コミだけで人が訪れていた「ほの風」、晴れて近々WEBサイト公開予定です。オープン後は、レッスン動画と共にご紹介予定です。

その前に、まずは撮影メイキングでワクワクを感じていただけたらと思います。

撮影メイキング動画はここから(FBページに飛びます)ご覧ください。

毎月メルマガで美しいzoomバーチャル背景画像+スマホ壁紙画像プレゼント中。メルマガ「写真のチカラ」ご登録はこちら

ページ上部へ